nangokuska は、現在準備中です。

2019/06/09 22:10

出来立てホヤホヤのSSDTシャツを試着してみました。

色も発色もいいので可愛いく仕上がってるぜー
図柄の大きさも子供サイズにでか目で可愛いし、大人サイズにはしっくりきますね!
ほんとかわいいやつができてすでにいい思い出ができたね!
今回のデザインは昔から20年来のSSDのファン大阪代表のQP氏 いつもかっこいいデザインを提供してくれる!
QPありがとう!

ボディがイベントTの定番でもあるプリントスターなので、わたし的にはいつも履いてるサイズ感でした。
わたし的にはユナイテッドアスレが多いのでそれよりは若干丈が眺めに感じました。参考にしてくださいね!

さぁイベントまであともう少しだよ!
行くか行かないか迷ってる??
買うか買わないか迷ってる?
とりあえず買ってとりあえず来よう!

たまにしか起こらないことってあるんじゃんね!!