nangokuska は、現在準備中です。

2019/06/12 10:02

ワントラ来るってよ!
ワントラとの思い出をトランペットサトミックスに触れてもらいました。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ワントラと私。

私がバンドを始めた頃
タワーレコードで
ビビビと出会った、
ワントラックマインドの
「AT LAST」の7インチ。
このレコードに出会って、
私の音楽人生が始まりました。

1999年、
伝説の「沖縄にライブしにきませんか?」と送った、
たった1通のグリーティングメールで
沖縄に来てくれた彼ら。
ライブ、パフォーマンスともに衝撃で、最高のライブ!
「東京のバンドはこんなに凄いのか…」とSSDメンバー大興奮。
これまた伝説の消火器事件(知ってる人は知ってるよね…)を笑い飛ばし、めんそーれ沖縄SKAに登場
必ず踊りたくなるに決まってる♪
あんな大人になりたい!
(年齢近いけど、当時はかなり大人に見えた…)と、
それからずっと音楽してます。
是非、体感して下さい。

satomix

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
とのことでした。
ほんとあのメールを送ったこととかそのメールの後にワントラトロンボーンのスナガワ ナオキ(スナガーさん)が当時のヒミツキチに会いにきて話を聞いてくれたこととか色々な思い出が蘇る。。
もうどの出演者もみんな脂ののったええ歳だけど、20年くらい前に出会ったメンツでまたこうして一緒にイベントができるなんて!
是非皆さん遊びにきてーー